オトスケが最近オレンジハウスに入ってるところを見なくなった。

珍しく今日は入ってるが目が泳いでる・・・

674acb4c.jpg



「オレンジハウスはアタシのものよ  文句ある?」と女王様。

6R3A0215-001.jpg

ハウスの中のオトスケの目がやっぱり泳いでる。  (+_+)



この水曜日に ちこ太郎がカレンダーに使う画像を 選択完了。

まりまりさんに画像を送ってデザインにかかってもらいました。

現在表紙と1月の案が固まってきました。


来年の表紙はマーボーでいくでぇ!  大きさは今年と同じA4サイズ。

d64e0d18.jpg



1月は「まっちゃん」で幕開け! 

まりまりさんのイラストも効いてるで。

1月_20131017

細かいデザインは少し変更になる可能性あり。


近々 カレンダー販売の予約を始めますんで もうちょっと待ってや~!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif