今朝の「ミスター貧相」。

「お仕事いってらっしゃい」なのか「ごはんもう少しちょうだい」なのか?

DSC02263_2013101400333496e.jpg


1日のうち「食べる」以外のことを考える時間は彼の中でどれくらいあるんやろ?

今はまだ95%は食べる事考えてるんやろなぁ。

腸が短くなって吸収が悪いのかまだゲソゲソですな。



行って来たでイベント会場。

住宅展示場に来た人達に たこ焼の無料配布。

昨日まで暖かかったのに今日は風がビュンビュン吹き荒れテントが飛びそうやった。

8a30db50.jpg


予想より1時間オーバーしたけど無事配布終了。

ずっと立ちっぱなしでがんばってたセキスイハイムの「みらいおん」にも

たこ焼をおすそ分けしたらめっちゃ喜んでくれた。

DSC01834.jpg

係りのお姉さんに手を引かれ食べに行く「みらいおん」。

前がよく見えんらしい。

DSC01835.jpg

「みらいおん」は なんちゃっ亭の近くの英会話学校に通ってるらしい。

寒くて風邪ひきそうになったけど スタッフさんらとの出会いがあったので

楽しかった。  また呼んでくれたら参加するでぇ~。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif