やっと普通食になった「なかむら君」。

体重が2.5kgまで落ちていて手術後は療養食で過ごしていた。

その量・質とも物足りなかったのであろう 自分のごはんを食べた後

みんなのごはんを奪いに行こうとするところを ちこ太郎に抑えられている。

DSC02093_2013092923373411b.jpg


痩せているが力だけは強い。

ものすごい形相で ちこ太郎を振り切る勢い。

DSC02101_20130929233735009.jpg


ちょっと目つきが恐いが食べられるようになった証拠。

今後ごはんの量を徐々に増やしてやればかわいい目つきになると思う。

つ~か なってくれ  目つき悪すぎ・・・   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif