台風の影響で朝から大雨だった なんちゃっ邸。

ずぶ濡れになっても青い草を食んでいるマロン&プリン。

2f8cd2d5.jpg


馬小屋の餌箱にも雨が吹き込みラーメンを食べてるみたいに見える。

e4bb1e5e.jpg



雨の中25km離れた病院へ「なかむら君」を迎えに行ってきた。

といっても症状が改善したわけではなく ほとんど食べる事が出来ないようだ。

これ以上の検査&手術は金銭的な負担になると先生が気遣ってくれたようだ。

家に連れて帰って環境を変えてやれば ごはんを食べるかも?と進言してくれた。


さっそくクーが様子を見に来た。

リビングの窓の外に居た時も積極的に近づいてたクー  気が合うのか?

IMG_4609.jpg


続いて交渉係の「まっちゃん」登場。

が かなりつらそうな「なかむら君」。

c8a078dd.jpg



数字的には慢性腎不全ではないとのことだが 吐いたり元気消失してるのは

腎不全っぽい気がする。


さて どうなるのか「なかむら君」。

野良猫は生命力が強いところを見せたれ!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif