札幌の出版社が発行している北海道情報誌の取材を受けた。

十勝の食べ物の特集らしいが 何故か なんちゃっ邸にも来てくれた。


馬の3姉妹が日夜生産している堆肥を数年掛けて完熟させ 烏骨鶏ズのフンと

薪ストーブの灰を混ぜた土から野菜を収穫している事を伝え マロン達が

ただ単に食っちゃ寝をしているのではない事を熱弁するσ(^^;)。

3e2f06ad.jpg


ネギやズッキーニ・ニラに大葉など数十種類の野菜を育て 朝採りして自分の

店で提供しているお好み焼屋なんぞ ちょっとないでぇ と宣伝。

サラダに使ったりするゴボウを引き抜いて満面の笑みを振りまく51歳。

我ながらゴボウを持って笑えるヤツなんて聞いた事ないわ。 (;´Д`)

918ca39d.jpg



(上の2枚の撮影は6日に北海道上陸した ちこ太郎の母 よしみさま




なんちゃっ亭では5種類の料理を撮影。

48e52b49.jpg



これをどんな風に紹介してもらえるのか 楽しみ。

今日はもう遅いので 雑誌名と発行日は後日紹介。



     「え~っ 父ちゃん 猫は無し?」

dca6b709.jpg



「まっちゃん  食べ物に猫は関係ないな。  あ でも ブログを見て来てくれる

猫好きな方達がいるということを取材スタッフさんに証明できたで。」


旭川市のHさん 遠い所ありがとうございました。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif