マーボーと遊ぶ「まっちゃん」。

15ba8ab9.jpg


誰にでも優しく手を差し伸べるナイスガイ。

今回亡くなったチビねこにもずっと付き添ってやってた。

96bccbd9.jpg



チビねこがウイルスに侵された可能性が非常に高いのでワクチンを打っていても

「まっちゃん」にも感染するかもしれないと聞いていた。

便が少し柔らかいので日曜日だったが病院へ連れて行った。

先生も早めの対策は正しいと 予防注射と念の為に4匹分の内服薬をくれた。

「まっちゃん」は体も大きいし体力があるので大丈夫だろう。

元気ではあるが念には念を入れて対策をうってやりたい。

チビねこは残念な結果だったが 「まっちゃん」の命は絶対守る!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif