17日は濃霧がたちこめ ひんやりした朝だった。

2e4d605b.jpg



「社長」が けたたましい叫び声をあげるので 
 
20681c59.jpg



何かいなと視線の先を辿ると・・・



トンビかな?  猛禽類には間違いない。  烏骨鶏ズを狙っているのか?

a9f5433c.jpg



「社長」の声があまりにうるさかったのか 飛び立って行った。

d6c7adc1.jpg



さすが「社長」 必死に「秘書」を守るって 男前やねぇ。




お嬢さんは ちこ太郎にはかなり気を許したか?



ごはんの入れ物に 「加トちゃん ぺ」まで出来た。

IMG_9816.jpg


σ(^^;)には相変わらず 「あっかん べ」なんやけど・・・



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif