マーボーが すこ~しだけ出てくるようになった

371f1398.jpg


オトまつコンビはすっかり気を許したみたいで安心して見てられるけど

今回何故かクーがマーボーを無視したり威嚇してしまっている。

やさしくて誰にでもフレンドリーなクーがどうしたことか?

シニアのクーは気難しくなってきているのか?

自分と毛色が被っているのがおもしろくなかったりして・・・


「まっちゃん」がクーに近づき頭を下げてる様に見える。

70320ce0.jpg


「まっちゃん」がマーボーとクーの架け橋になってくれるのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif