30℃ 28℃と続いて29日は一気に14℃  寒~!

アマガエルの「たまちゃん」を自然界に帰そうと思ったが延期。

外界に慣らそうと外へ連れ出した。

ちこ太郎の手に大人しくつかまる「たまちゃん」。

7f2f8b8d.jpg



危険が迫ったら緑色の葉っぱにつかまって隠れるんやで。

DSC01008.jpg


素敵な異性を見つけたら黄色い花によじ登ってアピール。

94e85840.jpg


チューリップが近くになかったらタンポポでもええわ。

00d80904.jpg


「たまちゃん」 キミはホントにフォトジェニックなカエルやった。

残念やけど もうすぐお別れやで。




昨日中にクーにも近づく事ができたマーボー。

ebcf9496.jpg



昨日は不安で一晩中鳴き続けてたらしい。(σ(^^;)は爆睡)

IMG_8993.jpg

こうしてみると ホントに体が小さい。

この体でよくこの冬を乗り切れたもんや。

ごはんいっぱい食べて体を大きくしてから今後どうするか決めよっか。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif