22日に休みを利用して札幌へ。 前から予定してた野暮用を済ませ

夜はこのブログを通して知り合った ドラマー 新井田孝則 さんのライブへ。

この方と知り合わなければ生涯 ライブハウスという所に行く事はなかったであろう。

いやぁ ライブってすんごい迫力! こんな世界があったのか?と思い知らされた。

3mも離れてない所で演奏してるのを見てエレキギターって

こんなにいろんな音が出るのか~?とかドラムやベースの低音って

こんなに体に響くのかぁ と驚きの連続。

終演後写真を撮ってもらってご満悦の二人。

ec2c8d21.jpg


良い経験をさせてもらいました ありがとう新井田さん。


ライブが終わったのが午後10時30分 高速に乗ってなんちゃっ邸に

着いたら午前1時過ぎ。


なんちゃっ亭メンバーの腹ペコ度はピークを超えていた。

マーボーも「お腹すいた~!」とおかんむり。

7cc714f7.jpg



「ま たまには危機感をもちたまへ君達。」


23日は札幌帰りの時差ボケでボ~っとした1日でした。 おわり。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif