肌寒い日が続いていたが一気に気温が上がり21℃。

10℃以上も上がると ついて行けん・・・(; ̄ω ̄A``

しか~し 良い事もある。

タラの芽の収穫が始まったでぇ。 例年の2週間遅れではないか?

長い冬を乗り越えやっと ご褒美をいただいたっちゅうカンジ。

f48e69dc.jpg



避妊手術後安静にさせる為 狭いケージ暮らしをさせてたマーボー。

昔使ってた2階建てのケージを組み立て引越しさせることにした。

DSC00955.jpg


ケージ同士を向かい合わせにして扉を外した。

おっかなびっくりのマーボーだが 2階があり広そうな新居に興味津々。

ec3dd20e.jpg


腰が引けながらも移動したマーボーにオトスケが手を差し伸べ祝福。

オトスケはケージに隔離されてる相手には強気なのだ。

92cf724e.jpg



「無事引越しできました。 皆さん あたし頑張ってるからね。」

48800023.jpg



これから次のステージに進むマーボー。

新しい環境に慣れることが出来るか? それとも馴染まず外へ戻るか?

それは誰にもわからない やってみんと解らん。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif