まったく姿を見せようとしないマーボー。

警戒心が強いので遮光カーテンをケージに被せ周囲をダンボールで

囲んでいるのだがダンボールとケージの間に隠れてしまっている。


「まっちゃん」を交渉係に任命し 説得を試みてみる。

a2f2e2ae.jpg



「まっちゃん」が何かを語りかけている。

マーボーからは返事はないがしばらく続けてみる。

42973c4e.jpg



去年まで外で生活してた「まっちゃん」って意外と役に立つかも。  ( ´艸`)


山菜を探してたら目の前を黄色いモノが横切った。


キビタキのオスですやん  めっちゃきれいですやん。

aae44879.jpg



10m位まで近づいても逃げない。

たまにはええ写真撮るやん  俺。    ヘ(。。ヘ)\(-_-;)ばきっ☆




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif