雨は峠を越えたが猛烈な風が吹き荒れた。

馬小屋の上のテントが風に煽られ その音が恐いのか馬は出てこない。

ddbcb0d3.jpg



家の中に居ても暴風がいろんな音を立てるのが聞こえてくる。


ヘタレのオトスケも音が恐くて母ちゃんの膝の上に避難。

9d05f49f.jpg




恐いと言えば 当ブログへのアクセス数がとうとう1千万を超えました。

ブログを始めた当初は一日数十人しか見てなかったけど 最近では1日あたり

1万3千~1万8千人の方が見に来てくれている。 ホントにありがとう。

で 何が怖いかというと それに見合う様なことを書かねばならんという

プレッシャーが日々σ(^^;)に襲いかかって来るのだ。

小心者のσ(^^;)は その事を考えると夜も眠れ・・・


ん?    寝てるわ8時間。  寝れてるわグッスリ。 


ええかっこしてもしんどいので 今まで通り いや 今までよりクオリティ落とすつもりで

コツコツと更新していきまっさ~  期待せんとってや~。

これからも御用とお急ぎでない方は おつきあい願います~。  m(_ _)m



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif