今日もなかなかの吹雪&雷鳴。

ちこ太郎の出発が1日遅ければ飛行機は飛ばなかったかも・・・

昼過ぎまでネットに繋がらなかったのは落雷のせいだったのか?



ビュンビュン吹く風の中で ごはんを食べた後のプリンは別の生き物に見える。

さすがドサンコ寒さにゃ強い。

976b84f4.jpg



マロンは突風に驚き目を見開いている。 

22ee2ee0.jpg



ごはんを食べた後この悪天候の中スタスタと歩いていったマーボー。

DSC00273.jpg


「マーボー どこ行くのん?」


      「付いて来ないでね!」

DSC00083_20130310184046.jpg


トイレに行ったんかな?

用を足しているところを見せないマーボー。

確認できてないから まだオスの可能性はある。

太ったオスであってくれ  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif