いや~ 久し振りの積雪  40cm位積もったんやないか?

マロンは新雪に埋もれながら ひなたぼっこ。

da4a2249.jpg



よく見るとウトウト舟を漕いでる。

さすがドサンコ 冬毛なんでまったく寒くないんですな。

DSC00036.jpg


桃ちゃんの横で一緒になって外を見るマーボー。

7380a5c7.jpg



バックホーで除雪している作業を見守ってるのだ。

雪が多すぎてさすがのマーボーも散歩に出掛けられなかったようである。

95c630e6.jpg



なんちゃっ邸で除雪を終え なんちゃっ亭でも20cmの除雪終了。

なんちゃっ亭では手作業で8台分の駐車場をあけなければならない。

体 ガタガタですわ。  週末の営業を乗り越えられるのか?  (ノω`*)



カレンダーの注文受付を締め切ったらまだチラホラと注文が来て驚いてます。

コメント欄或いはメールフォームに注文部数・住所・氏名・電話番号を

入力していただければ在庫がある限り対応させていただくことにしました。





ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで