昼間の気温がマイナス1℃まで上がってきてポカポカ陽気。

烏骨鶏ズも日向ぼっこが気持ちよさそう。

945f124c.jpg


「秘書」は何でも良く食べ 寒くても卵産みまくり。

1月なんて22ヶも産んでくれた。

烏骨鶏って月に4個位しか産まないことが卵が高価である一因と聞いていたが・・・

デパートでは1ヶ500円で売ってるところもあるそうな。

22ヶ × 500円 = 僕ちゃんニッコリ。

卵を回収しようとすると嫌がったり怒ったりする母鶏がいるそうだが

「秘書」はいっさい卵を抱かない  どうぞもってって てカンジ。

すべて2人でありがたく食べさせてもらってます。



マサヨがやってきた。

マサヨはクーを保護した張本人。  ココをクリック

久し振りの再会にクーが大喜び!

IMG_3121_20130205010032.jpg


ではなくクーは人間大好き 誰にでも優しいのだ。

でも クーは賢いからホントは覚えているのかも知れない。



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            
            カレンダーの注文受付はいよいよ明日まででっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで