昨晩の地震の際 馬小屋から走って逃げたマーボーは深夜1時過ぎには

生うに基地に戻ってきてたらしい。

危険を察知し迅速に避難するあたり さすが「野良」である。

e0513234.jpg



深夜なんちゃっ亭を見に行った際 ドアを開けるのが恐かった。

さぞかしいろんなものが倒れていると思ったからだったのだが

いざ 開けてみると・・・

R0013341.jpg

お盆が2枚と10個ほどのタッパが落ちてただけで済んだ。

震度5弱で これで済んだのは奇跡的である。




一夜明けての光景。

怯えていたオトスケを舐めてやってるクーが健気である。

IMG_3045.jpg


クー自身もかなり怯えてたのだが さすがは兄貴分。

「まっちゃん」のマイペースぶりには恐れ入った。



たくさんの方からお見舞いのメールやコメントをいただき恐縮してます。

ご心配いただきましたが 皆元気です  ありがとうございます~。



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            
            カレンダーの注文受付は残すところ後3日でっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで