昼間はマイナス2℃まで上がるようになったが最低気温はマイナス22℃。

そんな中でも どさんこ3姉妹の食欲が落ちる事は無い。

右後方には まぼろし。

aa720bec.jpg




土曜日に帰ってきたマーボー。

何があったのか知らんが 隠れずに出てくるようになった。

ce2b5652.jpg


今まで鳴き声を聴いたことがなかったので ひょっとして耳でも不自由なのか?

と思ってたが か細い声で ちこ太郎に ごはんをせがむようになった。

σ(^^;)に対しては素っ気ないままなのがひっかかる・・・  ヾ(ーー )



ちこ太郎共々 久し振りに11時まで爆睡してしまった。

夕方にもがっつり1時間の夕寝。


ちこ太郎にはクーの添い寝付き。

f9b13ba9.jpg



普段 オトまつコンビに遠慮して ちこ太郎を独り占めできないクー。

頭を撫でてもらって至福の時。

本当は一番の甘えたなのだ。




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで