2013カレンダー詳細


タイトル文字の説明から

   馬の字は茶色で3姉妹の毛色を表し 点4つが馬蹄形になっている。

   ニャンコの字はクー・オトスケ・「まっちゃん」の毛色を表しているのだ。

   烏骨鶏の文字まで入れるとブログタイトルが長くなるのでイラストにしてん。

4fdd0329.jpg




各写真にはタイトルが入ってます。

このオトスケの写真は「金環日食」 オトスケの瞳が日食に見えたもんで。
293e1ba1.jpg




普段クールなクーもこんな表情に  ちこ太郎だからこそ近寄って撮れた画。

σ(^^;)が撮った写真は1枚も無い  (ToT)

この写真部分がA4サイズで下ページはA4サイズのカレンダー。

bba90de3.jpg




カレンダー部には先月と来月も表示 これ結構便利なんよ。

A4サイズ28P用_12-[11月]




「まりまりさん」による かわいいイラストが いい味出してます。

A4サイズ28P用_07-[6月]


外猫時代の「まっちゃん」も見れるで~。

A4サイズ28P用_04-[3月]-001


「社長」と「秘書」や

A4サイズ28P用_05-[4月]


なつかしの「ロシやん」も友情出演。

カレンダー部分は 馬・ニャンコ・烏骨鶏の足跡で縁取りされている という

「まりまりさん」こだわりのデザインが随所にちりばめられているのだ。

A4サイズ28P用_03-[2月]


おもちゃではなくホンマモンのネズミまで登場するカレンダーは珍しいやろ。

6ed36336.jpg



今までもカレンダーを作ってもらってきたが 今回の作品は最高の出来栄え。

届いてすぐに追加注文してくれる方も続出中で友達用に5冊追加という人も・・・

「まりまりさん」とコラボできてよかった~。

海外には 国際メール便 で発送することが出来るのでご相談下さい。




        A4サイズ28P用_03-[2月] (2)
         A4サイズ28P用_06-[5月]



価格は税込み1,000円 (ちょっと高くてスンマセン)

送料は80円 (ヤマト運輸のメール便)

  メール便は、郵便受けへの投函をもってお届け完了となります。
  その為、日付指定・時間指定はできません、ご了承下さい。


支払い方法

  銀行振込か郵便振込 (振込手数料はご負担下さい。)


よっしゃ 買ったげるわ  という方は右上のカレンダー注文フォームに

必要事項を記入の上 送信してください。

折り返し振込口座をメールでお知らせします。


そんな難しいことできましぇ~ん (T_T) という方は なんちゃっ亭

0155-34-7027へFAXで注文してください。




             「買ってね!!」

d3efeefe.jpg