ストーブの前でオトスケが「まっちゃん」を制している。

IMG_7396.jpg


「まっちゃん」が何か悪い事をしよったんでしょうな。

逃げ回ってた頃からは想像もできん態度。

IMG_7405.jpg

ヘタレなりに腰が引けながら しつけしているところが健気である。

力ずくなら多分「まっちゃん」の方が強いが 兄貴分のオトスケを立てている

「まっちゃん」もえらいなぁ。  ( ´艸`)





カレンダーは現在印刷にかかっているところです。

月末辺りになんちゃっ邸に届く予定ですんで そこから順次発送になります。

また動きがあれば報告しますね。



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで