なんちゃっ邸の狭いトイレにはニャンコトイレが3つ。

各々が好みのトイレが違うのと こだわりの猫砂があるからだ。

IMG_7499.jpg


トイレ担当のσ(^^;)から一言言いたい。




「同じ猫砂でええやんけ!」  (ToT)





土曜日 この時期恒例のビニールハウスのビニールはずしが行われた。

今年もいろんな野菜を提供してくれたビニールハウスに感謝!

IMG_7573.jpg


水やり用ホースの水抜きも同時進行。

水を抜いておかないと水が凍って膨張しホースが破れてしまうのだ。

マイナス20℃を下回る十勝の冬は気を抜くとえらい事になってしまうのだ。


作業途中 あまりに大きくなってしまったゴボウと記念撮影。

IMG_7568_20121119000605.jpg


放ったらかしてたら種がいっぱい付いていた。

種はひっつき虫になっていて 服に付くとなかなか取れないのである。

48315cd1.jpg


これだけの種ができると来年あちこちから野良ゴボウが出てくる。 誰が掘るのか?

店に向かうまでに2人で2棟のビニールをはずして畳んでクタクタに。

こんなことをやってるから メールの返信が遅れるのである。


カレンダー注文への返信や入金確認メール ボチボチやってますんでお許しを。



                     カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで