枯葉が散って寂しくなってきた窓辺をなんとかしたいと ちこ太郎が

敷地内で自生していたツルウメモドキを摘んできて 鼻歌交じりに飾った。

ちこ太郎流の作品に見とれる「まっちゃん」。  

ace80339.jpg



「母ちゃん こんなんしたら 鳥ちゃん来ぇへんやん!」と ブーたれるオトスケ。

IMG_6136.jpg


が しばらくしたら ゴジュウカラ登場。

餌台がゴージャスになっていいカンジ。

9c8baf93.jpg



オトスケの心配は杞憂に終わった。  ヾ(ーー )



カレンダー代を早速振込んでいただきありがとうございます。

皆さん早すぎる。 何と生真面目な・・・ コメントもすべて目を通してます。

1件づつ入金確認して遅いながらもメールで返信してます。


業務連絡

携帯のアドレスにこちらからメール送信しても返ってきてる方続出中!

確実に受け取れるメールアドレスを教えて下さい。 




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで