ロシアンにあげようとキャットフードを置いてたら「社長」と「秘書」が寄って来た。

まさか・・・

4fde5636.jpg



そのまさかであった。

ガツガツとキャットフードを食べる烏骨鶏の図。

d80ea61a.jpg



「食うなぁっ!」  ロシアンが怒るぞ。


辺りを見回してみると 「ほれ見てみ  やっぱり怒っとる」
 
R0012715.jpg



仕方なく ちこ太郎が持っていってやっても 後ろ向いてすねてるやないか。

ed9ea693.jpg



しばらくして機嫌が直ったのか食べていたので めでたしめでたし。

7625eb50.jpg



昨日より近くに寄れたので よ~く見てみると つま先までグレーですな。

ただの雑種と思ってたが ひょっとしてホンマもんのロシアンブルーなのか?

なんちゃっ邸始まって以来の血統書付きやったりして・・・



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで