記録的な残暑にバテバテのなんちゃっ邸ファミリー。

今日も帯広31℃  移住して21年 9月にこの気温は記憶にない!


          ウ~~~~~

1bb408e9.jpg



          ウ~~~~~


「あのぉ  クーちゃん お日さんが当たってるとこは温度もっと高いやろし」

227c9808.jpg




          ウ~~~~~

「サウナに入ってるおっちゃんと 違うんやから・・・」  ヾ(ーー )

d33d7aa4.jpg



「鼻ピンク色通り越してるし 手も助けてモード入ってる。


   猫は何故暑いときにも日向ぼっこをするのか?


                      バ〇なのか?」   (;´Д`)




おかげ様で700万アクセス超えました。 皆さん ありがとう!! (=^・^=)v



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで