野暮用ができたので札幌へ行ってきた。

時間があったので大通り公園を少しだけ歩いてみた。

大都市なのに緑がたくさんあってきれいな町である。

330ea57e.jpg



下の写真のテーマ   「ウォシュレット」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

       R0011772.jpg

50歳になっても人前でこういうことが出来る自分が好きだ。


札幌まで道東自動車道が全線開通したので日帰りが楽になった。

札幌方面から「なんちゃっ亭」に来てくれる方が増えたのもうなずけるが

わざわざ高速道路に乗ってこの距離を走って来てくれるのかと思うと申し訳なく思う。



夕方に帰宅すると「まっちゃん」が「家に入れて~」と駆け寄ってきた。

まだ我々がいない時に3匹を放しておくのは不安があるので外で留守番してたのだ。


ちこ太郎に暖かい雑巾で念入りに足を拭いてもらう「まっちゃん」。

DSC08015.jpg


足が汚いと中に入れてもらえないことが解ったようで大人しくしている。


家の中に入ることができて「よかった~」の「まっちゃん」に対して

全然よくないのがオトスケ。  「まっちゃん」を見て瞳孔が開いている。

IMG_8118.jpg


ドキドキ&ビクビクの時間が始まるのだ。      「慣れなはれ」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで