庭先の片付けをしてたら鳥の翼の一部が出てきた。

このきれいな羽の持ち主は・・・

a4deb38a.jpg



今冬初めてウチに来てくれるようになったミヤマカケスではないか。 

う~ん ショック  ( つωT)

IMG_0873.jpg


「君 食べたね?」

fb40928e.jpg



家猫モードの時は穏やかな表情を見せるようになった「まっちゃん」だが


たまに見せる狩人モードの目つきは 本当に野生のそれである。

66be4365.jpg



今まで2年ほど山の中を一人で生き抜いてきた「まっちゃん」。

生き残る為には狩りが上手くなければならなかったのであろう。

「まっちゃん もう今までみたいに一生懸命狩りをせんでもええで」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで