この時期にこれだけ多くの雪が残っているのは今迄記憶にない。

10日にやっと11℃になって雪解け水で辺りはビチャビチャになった。

「まっちゃん」は汚れるのが嫌なのか雪の上を選んで歩いていた。

DSC07755.jpg


例の基地は玄関先に移動。

これで「まっちゃん」は夜も外で寝ることも選択することができる。

2e3a1a93.jpg


今はまだ寒いので家に入れてくれと玄関に滑り込んできよる。


夜になると やはり冷んやりしてくるのでストーブを点けるのだが

クーとオトスケの間にはいつも微妙な距離がある。

e661c5d8.jpg


ひっついて寝れば暖かいものを・・・

e0939c12.jpg



相性ってあるんですなぁ。

って σ(^^;)も人の好き嫌い激しいから言えんし・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで