玄関前で気持ちよさそうにひなたぼっこする1羽と1匹。

安心して座り込んで寝ている烏骨鶏に寄り添って寝る「まっちゃん」。

9e4dd892.jpg



気配を感じて起きた「まっちゃん」の目つきは鋭い。

3b795500.jpg



その視線の先には キタキツネ。

「あのぉ~ コチラで鶏肉食べ放題って聞いてきたんすけど・・・」

DSC07620.jpg


「何だと~?  烏骨鶏は渡さねえ おととい来やがれっ!」

8c7060c3.jpg



「あ  お呼びでない  こりゃまた失礼いたしました と」

DSC07622.jpg


「まっちゃん」は「この鶏は俺の食べ物や」と思ってたりして・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで