先日予告した十勝毎日新聞紙上での「まっちゃん」の広告が6日掲載された。

新聞を覗き込むオトスケ 左上にある 結構大きなサイズですやん!

6f36baec.jpg



拡大したものがこちら。

c914f84f.jpg


本マグロのように横たわって あきらめモード全開の「まっちゃん」の表情と

「乗りたい車が見つからない」というコピーが妙にマッチしている。

勝毎花火で有名な十勝毎日新聞が始める中古車検索サイトカーマルnetの広告である。


何故こうなったかというと 広告局に勤めるAちゃんがウチのブログを見てくれていて

「インパクトのある広告を作りたいので「まっちゃん」をぜひ使いたい」とのことだった。

ついこの間まで筋金入りの野良猫やったのに 新聞広告に使われるとは・・・

ひょっとしたら第2弾もあるかも知れないとの事で楽しみではある。

我々としては笑えるのだが 果たして広告効果は あるんやろか? ( ´艸`)

 

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで