ずっと雪がチラついてたが 久し振りに太陽が覗いた。

窓から差し込む日光に当たろうと皆が移動して一直線に並んだ。

IMG_4592.jpg

三者三様思い思いにひなたぼっこしながら少しづつ移動して行きはります。

烏骨鶏はお尻を乾かしとんのか?

クーは尻尾の裏を陽に当てて何をしとんねん。



先日の企画 いよいよ月曜日に締め切りでっせ。

見てない人の為にもう一回載せときます。


緊急企画!!


人気ブログランキングでベストテン入りさせてもらったお礼をせんといかんと思っていた。

何かないかいな~?とずっと思案してたのだが いいこと思いついた。


当ブログのカレンダーを 東京キャットガーディアンさん が作って販売してくれていた。

問い合わせると若干数の在庫があったので全数買い取らせてもらった。

その 馬とニャンコと男と女カレンダー(定価1200円)を抽選で20名様にプレゼントします。

カレンダーの詳細は ココをクリック   注)現在は販売終了してます。



抽選に漏れた方で希望者には送料込み380円で販売させてもらいます。

残りわずかの為希望者多数の場合はこちらも抽選になります。


応募方法は右側欄外の「メールを書きたくなったら」の 名前にハンドルネーム(ニックネーム)

メールにメールアドレス 件名にカレンダー希望  本文に「抽選に漏れても購入希望か否か」

を入力して確認 → 送信してね。


締め切りは3月12日(月)PM9時申し込み分まで

当選者はブログ内にて発表しこちらからメールを送ります。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで