早朝 烏骨鶏の雄叫びを聞いてクーがすごい勢いで寝室を飛び出していった。

寝ているところに大音量が飛び込んできたもんやからびっくりしたようだ。

抱っこして背中をトントン叩いてなだめてやると安心したのか舌がチョロッと出てきた。

665396e1.jpg



今朝も機嫌よく発声練習をする烏骨鶏。

よく通る高音の「コケコッコ~」の音声が伝わらないのが残念である。

R0011633.jpg


聞いてみたい方 いつでも差し上げます。


抱っこが大好きなクー。

6e3779d0.jpg


寝てるとこ起こされたけど 抱っこしてもらえたから 結果オーライやね。  ( ´艸`)



忘れとった  十勝在住者だけにお知らせ。

十勝毎日新聞発行のフリーペーパー「chai」3月号に顔写真載っけてもらいました。

日清のどん兵衛のコマーシャル。

f114b70e.jpg


が モデルには不向きなビジュアルの私   「写真小っさ~」 

96f0dccf.jpg



ま 載せていただいただけでもありがたい   話のネタっちゅうことで・・・  (^-^;)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで