昨日1日だけで1万アクセス超えてたみたい。  信じられへん。

初めての人が何人も勇気出してコメント書いてくれた ありがたいことです。

昔から見てくれてる人が「ランキング上がるのが自分のことのように嬉しい」

なんて書いてあったりして。


あたたかいコメント内容に 恥ずかしながら いい歳こいて目頭が熱くなったんですわ。

んで指でぬぐってたらコリッと当たる物が・・・ 



       目ヤニかいっ!   ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



今までどんなに頑張っても6年間破れなかったベストテンの壁を突き破り

この数週間で一気に9位まで登ることが出来た。


ん?  「まっちゃん」が現れたのが数週間前・・・  

DSC07494.jpg



「この大躍進は僕のおかげ」と思ってたら手を挙げて

DSC07496.jpg


かなりの自信家ですな。  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで