σ(^^;)は汚いもんが嫌いである。

だから「まっちゃん」の目頭に付いてる目〇〇が嫌い。

ba30f2f0.jpg



見てたら許せなくなったので取ってやろうと決意した。

が 先日素手で触ろうとして 手に穴を開けられた ので返り討ちにあう可能性大。


牧柵用の鉄条網を触る時に使う皮手袋があることを思い出し いざっ!

 
首根っこを捕まえ問答無用でクリーニング ついでに鼻の下の黒いものも取っ払った。

a773c05c.jpg


爪を立てようが噛み付こうがお構いなしに触られ降参状態の「まっちゃん」。

今迄人に触らせたことがなかったのであろうがσ(^^;)には通用しない。

8423aea4.jpg


ごはんだけもらって体には触るなと爪を立ててくるっつうのはルール違反。

よそではどうかは知らんがウチでは触られてナンボやで。

7a7416cc.jpg


しばらく いらい倒したった。(触りまくってやった)


喉をなでたらグルグル言えるようになった。 それでこそ猫である!

88ac9f5b.jpg



見よ 顔がすっかりきれいになったではないか。 

fd7d6efd.jpg


これからも いらい倒すからな。



脚フェチのオトスケ君は今日も脚を見てはります。

74aea01f.jpg



オトスケ しっかりせぇ  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで