ちょっと積もったぐらいで運動量が落ちるマロンとプリン。

ドサンコなのにあまり雪が好きではない変わりもんである。

馬ふんを拾い集めるにも効率が悪いのでバックホーで除雪した。

バックホーが嫌いな姉妹は向かって右奥へ避難している。

7ca4216f.jpg


「まっちゃん」は大きな音に動じることなく日向ぼっこしている。

03164678.jpg


マロンが「まっちゃん」のことが気になって仕方ない様子。

DSC00308.jpg

「遊ぼ!」  ってカンジ。

DSC00309.jpg


バックホーや馬に臆することが無い「まっちゃん」は度胸があるのか

それともただ単にニブイだけなのか?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで