週末に積もった雪。

そろそろ除雪せんといかんなぁ~ と外を見た。


ん?  馬小屋の屋根に猫の絵なんて描いてたっけ?

 ズームしてみる。

bf70c620.jpg

 


やっぱり 「まっちゃん」の絵を描いてたのね 

いかんいかん 最近歳のせいか物忘れが激しい・・・ ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

44746aac.jpg



12月に 命名 して以来1ヶ月ちょっと 極寒の中どこで生活してたのか?

雪の中わざわざ来んでもええのに・・・



個室に閉じこもって蹄を治療している桃ちゃんが久し振りに馬小屋の外に出たがった。

雪が積もると下が柔らかくなって足が痛くならないことを知っているのだ。

久々の3姉妹せいぞろい。 (右マロンと中央プリン)

桃ちゃん大好きの末っ子プリンが横にピッタリくっついてる。

ffe7d365.jpg



慣れたカンジで馬小屋の麦わらの上でくつろぐ「まっちゃん」を覗き込む3姉妹。

7fc4f13e.jpg



やはりどこかの飼い猫のようで 餌はちゃんと食べてたようである。

毛艶もよく 肉付きもいい 鼻水は垂れた痕はあるが健康状態は悪くないようである。

急に現れ急に居なくなる 気まぐれな「まっちゃん」 今度はいつまで居るのやら・・・



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで