いや~ 冷え込んだ 20℃ですと    もちろんマイナスね。

12月でこれだけ冷えるのは珍しいかも。

寒い代わりに空気が澄んで空がきれいなこと   ん?

ちこ太郎の前方に何か居る。

DSC07288.jpg

久しぶりに現れた彼ね。

餌の少ないこの時期に毛艶がいいし よく太ってる どこかの飼い猫ではないのか?

cf2a1451.jpg


ステンレスの台に乗ってて冷たくないのか?

ちこ太郎におやつをもらって バスタオルを敷いてもらって御機嫌さん。

5441ea9b.jpg


この寒空の下 外で寝ているというのは考えにくい やはり飼い猫ではないのか?


今でもウチの周りにネズミがチョロチョロしてるんで散歩の途中に駆除しに来てや~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで