所用で 妹の きみやん の所へ行ったちこ太郎。

玄関を開けるとパパが固まっていた。

「う~ん 見たことあるようなないような あんた誰?」ってカンジ。

101.jpg

外で暮らしてた 2年前 とはえらい違いますな。

目つきが優しくなって 野良猫って何? というところか。

102.jpg

パパはオトスケの母 シロちゃんと幸せにやってます。

ちこ太郎にパパと名づけられたが たぶん パパはオトスケの父ではない(ややこしいねん)。 


モモとミイのママさんへ ペットボトルへの穴のあけ方はテキトーです。

参考までに ココをクリック してみてくださいな。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで