3姉妹が冬に庭を歩き回れるように牧柵を立てて回った。

以前Nさんの馬小屋の解体時にもらってきた柱を埋める。

DSC05345.jpg


「父ちゃんがんばれ~」と見つめる首のひねり具合がシンクロしている。

5099a0a4.jpg


途中 本数が足りないので柱を取りに行き材木を動かしたらコウモリが昼寝中だった。

030_20111012232526.jpg

10センチほどの大きさでふさふさの毛で覆われていた。

「何すんね~ん」と 迷惑そうな顔をしたので写真だけ撮って材木を元に戻しておいた。

リスやキツネ シカにモモンガ 庭でいろんな生き物を発見するたびうれしくなるこの頃。


♪「みんなみんな 生きているんだ友達な~ん~だ~」のフレーズが頭に浮かんだ。 (*^_^*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで