朝晩ひんやりしてくると ちこ太郎に静電気のようにまとわりつくオトスケ。

ペンギンのヒナのように足元にはさまって ちゃっかり温まっている。

67882218.jpg


1泊旅行で置いてきぼりにされたのが悲しかったのであろうか

いつもより なおさらひっついて自分の存在をアピールしているようである。  ( ´艸`)




なんちゃっ亭よりお知らせ

10(土)・11(日)の2日間 急遽屋台出店することになりました。

以前に参加した D-Jランチ の秋の馬祭りです。

両日とも14時30分頃まで 屋台やってるんで 遊びに来ておくれやっしゃ。

移動動物園やばんば体験なんかもあるとのことです。

それにあわせて なんちゃっ亭11日昼の営業は休むので 来たらあかんで。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで