「畑にバンビが来てる」 ちこ太郎が叫んだ。

まだ棲みついとったんやね。 ま 草さえあれば生きていけるか・・・

e7fa669d.jpg


トマトを植えている方へ移動中  でもウチの野菜は食べてない模様 ならば 許す。

だいぶん体も大きくなったようだ  ひとりぼっちで頑張ってる様子。

56451aef.jpg



うちの庭が気に入ったのか それとも周りの畑が電気牧柵だらけで動けないのか?

e8ffb4e1.jpg



やはりブログ名を変えなければいかんのか?

馬とニャンコと男と女とバンビとカエルと・・・  長いっ!



雑草ならいくら食べてくれても構わん  つ~か助かる。


「しばらく居ついてくれてもええよ バンビちゃん」



         やった~!

088.jpg


何故か飛び上がって喜ぶクー。


「やはりかなり前から顔見知りだったのね 君達。」




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで