先日もらってきたリヤカーは牧草を運ぶのに大活躍しているのだが

ae44f516.jpg


牧草を積んで沢の斜面を上り下りするのが大変であった。

本来なら馬がリヤカーを引くのが筋ではないのか・・・


ちこ太郎から「橋作っとくれ」と命令に近い依頼あり。


てことで 草を刈り~の

3e3d1aac.jpg


近所の馬小屋解体時にもらっていた めっちゃ重い5.4mの梁を2本渡し~の

1e5bfd7d.jpg


これまた解体時にもらっていた厚さ3cmの板材を25枚打ち付けて完成。


ちこ太郎でも楽々沢を渡れるようになった。

DSC06757.jpg

材料費ゼロの橋を購入費ゼロのリヤカーが渡って行く・・・  (^^)v


「父ちゃん グッジョブ!」  

9f0ea377.jpg


明日また体のアチコチが痛くなるんやろなぁ~  (ノω`*)


やっぱし リヤカーは馬が引くものではないのか?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで