家の近くを車で走ってたら黒猫発見。

29526e6f.jpg



が 何やら太いシッポの先が黒くない。

fb2601d8.jpg


これはシッポではなく フンなのか?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

よく見ると体全体も 黒いか? と疑いの念がわいてきた。

我が家で黒猫と認定されてるオトスケはやはり黒い。

黒猫と呼ばれたいなら これぐらいの黒さは必要であろう。

ed1143f5.jpg



「お~い!」と車窓から声を掛けると顔を向けたが 全然違う所を見とる。  (ノω`*)

R0011097.jpg

呼ばれた方を完全に向かないあたりも中途半端である。

「君の事を 黒っぽい猫という中途半端な名詞で呼ばせてもらおか。」


ここまで書いてみて ど~でもええんちゃうん? と思えてきた。  (; ̄ω ̄A``




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで