外気温 31℃! 北海道なのに・・・

溶ける~。  (; ̄ω ̄A``



にもかかわらず  「オトスケ君 何で今 ひなたぼっこなのか?

              今でなければならん理由でもあるのかね?」

画像 400


「暑い日に君を見ると体感温度が2℃上昇するのだ。」



「ほれ見てみ  死にかけとるやないか」  ヾ(ーー )

画像 408


アラジンさん 昨日コメントで教えてくれてありがとうございました。

馬とニャンコと男と女は ブログ開設から今日で2000日になりました  v(⌒o⌒)v

読んでくれる人がいるから続けられてます 返事なくてもオッケーの方コメント書いてや~。



なんちゃっ亭の常連 H原君が9日結婚式を挙げました。

「おめでと~! 加奈ちゃんといつまでもお幸せに。」


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで