新春スターかくし芸大会に出てくる 書き初め用の大きな筆ではない。

1732ac84.jpg



クライズデールという種類の馬の蹄の上に生える距毛(きょもう)である。

190e1101.jpg


25日に行われた あやのの結婚式が行われた ノーザンホースパーク での一コマ。


ここは日本なのか?と思わせる素晴らしいロケーションだった。


十勝から車で約3時間 少し早めに着いたので園内を見て回ってたら

結婚式を済ませて写真撮影しているあやの夫妻を見つけた。

IMG_1762.jpg

雨の予報が出てたので心配したが 当日はきれいに晴れあがった。

初夏の北海道で屋外結婚式とは  まるで映画のワンシーンのようだった。




19歳で花嫁になった あやの。

旦那さんは爽やかな印象の好青年だった。

IMG_1833.jpg


数日前にテーブルスピーチを頼まれてたσ(^^;)。

3年間頑張ってバイトに来てくれてた時に 怒ったり笑ったりしてたのを思い出し

年甲斐もなく泣きそうになって言葉が詰まってしまった。

「幸せになるんやで~」と締めくくれたからよかったものの相変わらず本番に弱いσ(^^;)。

IMG_1841.jpg

幸せそうな笑顔を見れたので遠くまで来たかいがあった。

605c4aa5.jpg



「あやの 幸せにな~」 こんなカンジで影から見てるからな。

R0010924.jpg


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで