ちこ太郎が 「きれいな鳥の羽根がいっぱい落ちてる」と持ってきた。

黒い羽根に白い斑点  はて 何て鳥の羽根か?

faf8e3c4.jpg



は は~ん  アカゲラの羽根やね。

080f6ca0.jpg


すばしっこいアカゲラを襲うとは・・・


「君~ アカゲラ食べちゃったのね?」

d297e4dd.jpg



「旦那  証拠でもあるんですかい?」



「君 眼つきするどいもん」



「猫は見た目で判断しちゃいけませんぜ」


「う~ん ・・・ 推定有罪 」
     (; ̄ω ̄A``

つ~か 自然の営みのたった一部分にすぎないですな。

アカゲラがかわいそうと思うのは 猫さんに失礼であった。  (-_-;)  



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで