大震災のあった日 膝を手術したσ(^^;)は病院でリハビリをしていた。


あれから3ヶ月 膝は新品になったと喜んでいた。

が 術後3ヶ月でいろんなことをやりすぎて罰が当たったようである。


1週間前から違和感があったのが先週末にはかなりの痛みに変わっていった。

でも出張屋台があったので我慢して乗り切り 定休日を待って病院へ・・・


膝が炎症を起こしているとのことで注射してもらった。

            膝が痛い

              ↓

            注射する

              ↓

            痛みが無くなり動き回る

              ↓

            膝が痛い 半月板損傷と判明

              ↓

            内視鏡手術

              ↓

            痛みが無くなり動き回る

              ↓

            膝が痛い

              ↓

            注射する 
                 
              ・
           
              ・

              ・


オトスケを抱っこして自問自答してみた      

5c42b513.jpg



          俺はバカか?   |||(-_-;)|||||| 




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで