「か 母ちゃんが~!」

eeaed9cd.jpg



「知らない男の人に写真撮られてる~っ」

eefb73cb.jpg



って 別にいかがわしい雑誌の写真撮影をやっているのではない。 ヾ(ーー )


地元の新聞社の記者さんが ちこ太郎を取材に来てくれたのである。

とある馬の講習会でちこ太郎が取材を受けた時の記者さんが

馬と暮らしながらお好み焼屋をやってるちこ太郎に興味を持ってくれたそうな。


いつも撮る側のちこ太郎が撮られてるのって何か不思議ですな。

隣に立ってるプリンがカメラ目線で撮影協力してるのが涙ぐましい。

どういう内容でいつ掲載になるかは後日アップします。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで