昨日 夕暮れまでかかって物置を移動して満足していた。


朝になって家の中から馬小屋を見ると物置が 邪魔&汚い という事が判明した。

数年前に知人からもらってきた中古物置は年月を経て更に汚れていたのだ。

e317d0d0.jpg


ちこ太郎は「せっかく運んだんやから もういいやん」と言ってくれたが

やはり汚いもんは汚い。 思案の末やはり再度移動することに決めた。


「父ちゃん また 壁剥がして引っ張ってるね~」

「あれが二度手間っていうことらしいよ」 と まだ冬毛が残る3姉妹。

5a34a9d0.jpg



今度は坂を引きずり降ろして「なんちゃって農園」で使うことにする。

3549a8e7.jpg


苦労した甲斐あってスッキリした馬小屋周り 餌を入れる箱も移動して使い勝手向上。

bbf2db4e.jpg




何やら覗き込むクーとオトスケ。

これは結婚パーティーの招待状である。

a5786d8d.jpg



差出人は 驚くなかれ 去年なんちゃっ亭のアルバイトを卒業していった あやの である。

日本屈指の競走馬の牧場に就職できたと喜んでたら19歳で電撃職場結婚ですと。

馬好きの2人が選んだ場所は ノーザンホースパーク

         R0010871.jpg

お店があるので週末の冠婚葬祭には出席しない我々だが あやのは特別。


てことで 6月25日(土)は なんちゃっ亭臨時休業になります。

なんちゃっ亭の営業案内は コチラ 。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで