クーがオトスケをジ~っと見ている。

「オトちゃん オトちゃん」

DSC02525.jpg




    「燃えるで!」


DSC02523_20110312231403.jpg


今回の地震発生時σ(^^;)が入院してたので ちこ太郎がたまたま家に居た。

薪ストーブを焚いてなかったからよかったが 今後留守をする時には
電気による暖房に切り替える事にしようかと思う。

薪ストーブ自体は180kgあるので転倒はしないと思うのだが
震度が大きくなると煙突が外れて火災が起こりうるかも・・・

ウチは山沿いなので津波の心配はないが テレビを見ていて
自分達の日頃の防災意識が低い事を気付かされた。



地震及び津波の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。  m(_ _)m




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで