暖かいとはいえ 薪の在庫はどんどん減っている。
寒がりニャンコの為にどんどん燃やしているのも一因である。

家の横の薪保管庫の在庫が寂しきなってきたのでスノーシューをはいて
家から離れたところにある薪棚へ取りに行ってみた。

カシワの薪は重く たった4本でも30kg位ある。

42064a4c.jpg



σ(^^;)が下の保管庫から運んでくる様をオトスケがず~っと目で追っていたそうな。

121d10b4.jpg



距離にして50m以上あり かなりの傾斜になっている。

無理をするとまた何処かが痛くなるので今日は2往復にとどめた。

「君達が快適に昼寝できるように 苦労してるんやで オトスケ君」  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで